モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






夫には参りましたね。


何を言っても会話になりません。


大人としての会話ができないので


死ぬほどストレスがたまりますガーン


夫「親権は渡さない!」


私「子供置いて出ていったのに何言ってるの?」


夫「お前が虐待してたからだ!」


私「それがもし本当だったら、尚さら出ていっちゃダメなんじゃないの?」


夫「家事育児をひとつもやらなかったくせに!」


私「毎日夜中に帰ってくるまで誰が家事育児やってたと思ってんの?」


夫「んぐぐぐ…」

(バタン)


と義母の部屋へ行きました。


嘘八百、全部嘘です。


これが調停や裁判でも繰り返されると思うと


頭が痛いですガーン


この大きなストレスは


変わらないので


大きなストレスを気にしないような


メンタルを作ろうと思います。


まずは


自分が楽しいと思えることを


みつけます爆笑ニコニコ





イベントバナー