モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!






モラハラ旦那とプチ別居してから


雨の日に駅まで送る必要がなくなり


とても気が楽になりました。


次女ちゃんが新生児の頃から


「雨だから駅まで送って」

「寝坊したから駅まで送って」


と平気な顔で


送迎を求めてくるような夫でした。


そもそも


元は義母が旦那の送迎係でしたガーン


結婚後はその役目を


妻の私に求めてくるようになりましたあせる


私は旦那の母ちゃんじゃありません。


対等な立場の妻です。


今は


旦那を甘やかしてしまった私も


ダメだったと反省しています。






イベントバナー