モラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中!

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


※3話まで無料配信中!





おはようございます。


今日も朝から


曇っていますねニコニコ


低気圧に負けないよう


ストレッチをしてから


トランポリンに乗りました!


4歳娘に買ったトランポリンですが


今は私が一番乗っています爆笑


ダイエット効果あればいいな…





今日の高一娘のお弁当は…

・もち麦ご飯
・塩唐揚げ
・卵焼き
・アスパラとベーコン炒め
・ナポリタン
・大学いも
・プチトマト&ブロッコリー
・(たらこ&昆布の佃煮)
・こんにゃくゼリー


こんな感じです!


ご飯はもち麦を混ぜました。


娘ちゃん、今日も一日頑張ってねニコニコ





イベントバナー