モラハラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇インスタ → 「モラハラの見分け方」更新中

maron インスタグラム


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中



良かったら読んで&聞いてみてください音譜






本格的な別居先アパートを探すため


内見に行ってきます!


あいにくの曇り空ですが


気持ちは晴れやかですニコニコ


予定としては


娘の夏休み頃に


引越しを考えています。


タイミングとしては


ちょっと内見が早いんですけどねあせる


その前に


旦那と義母へ


引っ越すことを話さなくてはいけません。


なんとなくは伝えましたが


かなりご立腹ですムキー


勝手に引っ越しをすすめて


私が不利にならないよう


配慮する必要もあります。


「勝手に子供を連れて出ていった」


くらいは絶対に言われるので


気を付けたいです。


考えることが


多すぎて


パンクしそうですが


とりあえず前進します!





コスモウォーター