モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇ポッドキャストは毎週日曜夜8時に更新中ひらめき電球

 



良かったら読んで&聞いてみてください音譜





私とアリの戦いを


勝手にブログに書いていたところ


たくさんの皆さんから


コメント頂きました!

(嬉しいです)





…アリには2種類あるんですねびっくり

確か両方に効くと書かれた

殺虫剤もありました!

より多くの種類を求めて

ドラッグストアじゃなく

ホームセンターに行ってみようかな…

と思います。

他にもたくさんの

アリとの戦い体験談をいただいたので

紹介していきます照れ


みなさんいつも


ありがとうございます!




コスモウォーター