モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





今季初のメロンを食べました。


私は一切れだけですが…


娘二人はパクパク食べて


「美味しい!」


と喜んでいました!




一玉580円の小さなメロンです。

でも甘くて美味しかったです。

切ってから3分でなくなりました爆笑




季節のフルーツを買って

子供たちに食べさせるなんて

旦那と同居時代はできませんでした。
(貧乏&口うるさいので)

ささやかな幸せを感じています。


 




コスモウォーター