モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





おはようございます。


今日も朝から気持ちの良い天気です。


ずっと気になっていた


テレビ台の裏や


娘の絵本棚や


無くしていたパズルのピースを探しましたニコニコ


そして


洗濯機を回し


キッチンマットなどを洗いました。


…こんなの普通ですよね?


でも


私にとっては


何年ぶりかの普通の日です。


モラハラ旦那とクレイジー義母に


ネチネチ攻撃されるうちに


体を動かすのが


億劫になっていきましたガーン


体がだるくて


とてもじゃないけど


朝からなんて動けません。


実はここ数年


必死の思いで家事を行ってきましたえーん


先週あたりから


少しづつ体が軽くなり


「あれしたいな」

「これもしたいな」

「溜まっているあれも片付けなきゃ」


と前向きになってきました。


本当にストレスは怖いです…


一方で


「また調子が悪くなったらどうしよう」


という恐怖がありますガーン


まだ完全復活には


時間がかかりそうです。


良い一日になりますように。


 






コスモウォーター