モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





40歳を過ぎると


ちょっとしたことで


体調を崩すようになりました。


もしかすると


モラハラ旦那&クレイジー義母のせいかもしれませんが…あせる


ストレスは怖いですね


少しでも体を温めると良いかと思い


めぐりズムやカイロを使うようになりました。



 

 

 


さすがにこの季節は暑いですが


体調を崩す前に


お腹や肩、腰に貼るようにしています。


歳をとると必要経費がかかりますねえーん


いつもペタペタ貼っている私を見て


4歳娘が


「まま、あれ貼る?」


と気を利かせてくるようになりました爆笑


めぐりズムとホッカイロを


両方持ってきてくれます照れ


ただ


長い時間貼っていると


皮膚が赤くなりますガーン

 

昔は平気だったのに…


これも加齢のせいですね。


無理せずいきます!








コスモウォーター