モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





次女ちゃんは雨が大好きです。


お気に入りの傘をさして朝から張り切って保育園へ行きました。


娘の傘は一般的に言う男の子用の傘です。


前に買い物に行った時に


「これが欲しい!」


と言うので思い切って買いました。


自分のお気に入りを持つのが一番だと思います。


「女の子は学歴不要」

「女の子は茶碗洗え」

「女の子は配膳を手伝え」


などなど…


義母の男尊女卑思想が私の人生に影響を与えています。


性別関係なく好きなものを手にして生きていってほしいです。







コスモウォーター