モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





おはようございます!


早い電車に乗って学校へ行くという高一娘のために


私もいつもより30分早起きです。


何とかお弁当を作り終えました!




アンパンマンが

おーっと言う顔をしているのがポイントです爆笑


最近のデザートは冷凍フルーツシリーズが多いです。


いちごより冷凍の方が甘くて好きとのことです。


この他に凍らせたフルーツゼリーを1個入れました。


今日も一日


頑張ってねニコニコ








コスモウォーター