モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





高一娘は今、部活に入るかどうか悩んでいます。


当然、部活に入ると勉強時間が少なくなるので、そこを心配しているようです。


私としては大学まで行かせてあげたいし、娘も大学まで行って学びたいと思っています。


でも部活もやりたい…


そして私が一番胸を痛めているのが


浪人はできない、学費の安い国公立を第一志望に、そして給付方の奨学金を検討していること。


もちろん私もシングルマザーになる予定なので、払える学費は限られます。


「自分の行きたい大学へ行っていいよ!」


と大声では言えないのがモヤモヤします…


とはいえ一度しかない高校生活。


「何とかなるから悔いのないように部活のことを決めてね!」


とLINEしました。


まだまだ続く子育て頑張ります。







コスモウォーター