モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜




とうとうやられました!


痒くて痒くて…


何をしてても気が散ります!





蚊に刺されましたガーン

昔はこんなに腫れなかったんですけど

年々虫刺されが赤く腫れるように…

かかないようにしていても真っ赤になり熱を持ってきます。

今回ももう少し腫れそうですガーン

腕時計もできないので、右手に着けてみました。

すると…

キツい!!!

利き腕の手首の方が太いんですね。きっと。

木村拓哉さんが右腕に腕時計をつけているのを思い出しつつ

右手につけるならコマを入れ直さないといけないな…

などと思いました。

まぁ、虫刺されが落ち着いたらまた左腕に着けますニコニコ







コスモウォーター