モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


 ブログの"note"では内緒の話を書いていますひらめき電球



◇◇◇◇◇◇◇◇



私が高校生くらいだった頃、故郷の母が私の中学時代のジャージを部屋着としてこよなく愛用していました。


たしか


高校生の指定ジャージも引き続き愛用していました爆笑


そして今、時代はめぐります。


ついに今日、


高一娘の中学時代のジャージのズボンを


パジャマとして着てしまいました爆笑


だって勿体ないですよね…笑


ちなみにロングではなくハーフの方です。


急に暑くなりましたからね。


明日は指定のTシャツまで着ているかもしれませんニコニコ

 



イベントバナー





コスモウォーター