モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


noteでは内緒のお話を書いていますひらめき電球


 

良かったら読んでみてください音譜




雨がしとしと降っていると、何となく部屋が寒いですよね。


ちなみに同居の義母宅では


灯油ストーブを使っています。


うちはおチビちゃんがいるので、エアコンのみです。


もし火傷したら…と考えると怖いですよね。


保育園では胃腸炎が流行っています。


手洗い、うがい、消毒を徹底的していますが


体を温めると良いというアドバイスをいただきました!





コメントありがとうございます!

確かに体温が上がると免疫が上がりそうな気がします。


お腹を冷やすと下痢したりしますしね。


今日は温かい飲み物を飲もうと思います!


と同時に


エアコンの暖房もオンにしました爆笑


今までは旦那に文句を言われていましたが、今はプチ別居中なので会話がありません。


毛布をかぶって仕事しなくていいのは快適です~ニコニコ


しかも私の在宅ワークで使う電気を加味して、毎月旦那に過剰な電気代を払っていました。


もうそれも払いません。


電気代の引き落としは旦那の口座なので、今まで耐えてきた分しっかりと精算してもらいますグッド!




イベントバナー





コスモウォーター