モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇


日曜のこの時間になると…


来週の予定や食材買いだし、仕事のスケジュール、子供たちの習い事などなど…一気に頭が次の週にいっちゃいます笑い泣きえーん


もう少し日曜をたのしませて…


そんな時に大活躍する秘密のアイテム


ハーゲンダッツ様ドキドキ


甘く甘美な世界へ一瞬だけ私を連れていってください~




先日、フォロワー様からいただいたクーポンでゲットしてきました照れ


ありがとうございます。


美味しく頂いておりますドキドキ


子供たちには「大人用だからちょっと味がしつこうかな~、あとカロリーが高いしね~」と謎の防御線を張っております。


そして夜な夜な母が食べるのです。


あの鼻につきぬけるヴァニラの香りと滑からさ…浮かれが和らぐ極上の世界です。


というわけで、天空のハーゲンダッツ界に行ってきます爆笑アップアップアップ



 ↓↓↓大家族の方は業務用でどうぞ!

 

 



イベントバナー





コスモウォーター