モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


⬇泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク




⬇ブログ"note"では内緒の話を書いていますひらめき電球







何度も書いてますが、うちは田舎なので出前館もUberEATSも来てくれません。


車で走ればサイゼリヤやガスト、ラーメン屋さんなんかはあるのですが


都会の人はマクドナルドも運んでもらえるのか…すごいな…と思いながら、マクドナルドへ行ったりします。


最近ふと気付いたのですが、マクドナルドでセットを買わなくなりました。


高一娘はもちろんセット、4歳娘はハッピーセットが定番ですが


私はハンバーガー単品1個のみです。


数年前は節約のため100円くらいの安いハンバーガーを一つだけ買っていたのですが、今はハンバーガーとポテト、ドリンクを完食できなくなりましたえーん


胃袋が受け付けません…


そうです、年です。


加齢です。


胃もたれがひどいので、一度にたくさんのものを食べられなくなりました。


あの頃の私に言ってあげたいです。


多少お金がかかっても、食べたいものを食べなさい!


食べたくても食べられなくなっては、元も子もないんだよ…笑い泣き


40代で何を言ってるんだと言われそうですが、年々体調の変化を感じています。


ポテトチップスも1袋全部は食べられません笑い泣き


最近はナスの煮びたしが好物です爆笑




イベントバナー





コスモウォーター