モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



以前、友人が悪霊退散(悪縁を切る)の意味を込めてアメジストのブレスレットを送ってくれました。


↓↓↓詳しくはコチラ 



私に合うように、石を選んでくれたとのことで嬉しかったです照れ


そして今回…


悪霊退散にプラスして


これからの人生が成功するようにと、ターコイズのブレスレットを送ってくれました。




夏らしくて素敵ですドキドキ


最初のアメジストの方と重ね付けしてみました。




かわいいですラブ


隣に住んでる悪霊(義家族)と、上手く縁が切れるように毎日つけています。


そしてもうひとつ気になったことが…


腕の毛がプツプツと目立つ 笑


脱毛通ってみたいです爆笑




イベントバナー





コスモウォーター