モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



今日は昼間からノンアルビールを飲んでまいます。


いつもは業務スーパーとかの安いノンアルを買うのですが、今日はコラーゲン入りですニコニコ





コラーゲン2,000mgって多いんでしょうか?




カロリーも低いのでなかなかいいですね!

安心して母が送ってくれた鮭とご飯を食べられます!


でもコラーゲン入りのオールフリーって、あまりスーパーで売っていないんですよね…


コラーゲンが美容に良さそうなら、Amazonの定期便にしようかな。


毎日飲むと費用がかさむので、2ヶ月に一回の定期便にすると安くすみそうですニコニコ


 

 

(私の缶とデザインが違う…ガーン)


ノンアルビールくらいポーンと買えるような生活したいのでお仕事頑張ります爆笑


 


イベントバナー





コスモウォーター