モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



今日のお昼ご飯は昨日の夜ご飯の残りです。


ある意味、主婦にとって当然の儀式ですよねえーん





これとご飯で完璧なランチになりましたキラキラ


もう皆さんお気付きだと思いますが、うちの皿はほとんどヤマザキ春のパン祭りの景品です爆笑


それと


義母宅から流れてきた変な皿しかありませんガーン


自分たちは新品の食器を買い、いつもうちにお下がりの皿を持ってきます。


皿ばかり増えて


もはや皿屋敷ですガーン

(ギャー)


こんな感じのオシャレな食器に囲まれて暮らしたいです音譜


 

 


………


気付いたらヤマザキ春のパン祭りみたいなお皿を選んでいましたガーン


真っ白なお皿は使い勝手がいいし、センスがない私でも使いやすいです。


もうパン祭りから離れられません笑い泣き


 


イベントバナー





コスモウォーター