モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇


昨日は高一娘のお弁当を作れず、コンビニで買ってもらった私…


↓↓↓お弁当を作れなかった話 



今日はしっかりお弁当を作りました!





代わり映えしないおかずですが…

なんとかお弁当箱が埋まりました。

二人?入っている食パンマンは、スイートポテトバージョンです。

次女ちゃんにと思い買ったのですが、なぜか一口も食べず…汗

私と長女で消化しています。

今日も勉強頑張ってね💕


 


イベントバナー





コスモウォーター