モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。



今日は可愛いねこねこ食パンを買ってきました。




何度見ても可愛いです爆笑


今日の夕食は、パンに合いそうな鯖のガーリック炒めにしました。





炒めるだけで完成するお惣菜キットですが…


美味しく出来ました照れ


そして


ねこの食パンにチョコクリームで顔を書いてみました。





「きゃー!へんなかおー!」

と次女に言われましたが…笑

猫パンのお味はとてもバターの風味が効いていて、トーストしなくても味わいが深かったです。

明日はトーストして食べてみますドキドキ

チョコ味やチーズ味もあったので、また今度買ってみようと思います!

⬇こんな可愛い猫パンも♪♪



ビックリマーク泣いたり笑ったりの闘いの記録ですビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

 

  






イベントバナー