モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつもありがとうございます!



ふと思ったのですが、なかなか感染が収まらない中、いつになれば帰省できるのだろうと思いました。


故郷に住む私のおばさんも、体調を崩して入退院を繰り返しています。


小さな頃から沢山遊んでくれたおばさん。


花火やクッキー作りなど色んな思い出があります照れ


でもお見舞いに行けません。


実母からは状態を聞いてはいますが、おばさん元気かな…とふと思い出すことが増えました。


当たり前ですが私の両親も若くないです。


入院したこともありますし、重篤な状態ではないですが薬を飲んでいます。


万が一のことがあると…と思うと辛いです汗


私のように実家に帰れない人はたくさんいると思います。


でも帰れない辛さを表に出さず、必死に育児や仕事をしているのかもしれませんね。


世の中の状況が変わったら、子供たちを連れて帰省したいですニコニコ


高校生になった長女と、おしゃべりでおしゃまな次女をみてほしいですウインク


これは次女が書いた絵なのですが、なんとなく「アマビエ」に見えました。





1日も早く日常が戻りますように。



ビックリマーク笑える話も満載ですビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

 

  







イベントバナー