モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 先日ドン・キホーテに買い物にいったときに、このゲルクッションを買いました。



 


ずっと使ってきた円座がボロボロになり縫い目がほつれ…


中のスポンジが出ていましたガーン  


ゲルクッションもピンキリなのですが、あまりお金をかけていられません。


とりあえず買いやすいこちらの商品でお試しです。


使用感は…


体重が分散されている感じがして、なかなか良い座り心地ですニコニコ


円座よりも良さそうですよー爆笑


仕事に使う道具は少しでも作業が捗るよう、良いものを使いたいのですが、なかなか買えないのが現状です。


次は負担の少ない作業用チェアーを買えるようにお仕事頑張ります!



ビックリマーク笑える話も満載ですビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

  


 




イベントバナー