モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつも読んでくださりありがとうございます。



そういえば最近気付いたことがあります。 


対人関係のストレスをうけると、不眠だけでなく頭痛や胃痛などの体調不良を感じることが多い気がしますガーン


とくに


旦那からのLINEスマホ


「お前がすべて悪い」

「今日も暇ですか?」

「掃除くらいしてくださいね」

「子供にご飯は食べさせてますか?」


などなど…


LINEの通知音がなる度に心臓がキュッとします。


義母は直接メールや電話はしてきませんが、玄関先で顔を合わせることがあります。


やはりその度に心臓がキュッとなります。


プチ別居前は直接的なモラハラがひどかったので


「キー!悔しいー!」


となり、眠れなくなる日もありました。


今は不眠は解消されましたが、旦那からのLINEや義母に遭遇した日は


頭痛と胃痛が起きる頻度が高い気がしますガーン


気のせいかな…

気の持ちようだよな…

病は気からって言うからな…


と気にしないようにするものの、鎮痛剤の減りが早いです汗


しかも


旦那と義母はすこぶる元気そうなのでイライラします 笑


季節の変わり目のせいもあると思うので、あまり気にせずいきます!


娘二人を成人させるまでは頑張らないといけないので、サプリなんかも飲んで頑張りますグッド!



ビックリマーククスッと笑える話も満載ですビックリマーク

電子書籍もあります♪♪

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

 

  





イベントバナー