モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

おうち時間が長くなる、今年のゴールデンウィーク。


とはいえ、旦那や子供の食事の支度や世話で忙しいですよねあせる


イラつくときにコソッと読んでクスッとできる

(イラついて笑えなかったらすみませんあせる)


ライターとして私が書いた記事や本、サービスをまとめてみました。


本に関しては無料読みもかなりできるので、一日の終わりにありえない義家族エピーソードで笑ってください。


無料読み


①ダ・ヴィンチ様



②レタスクラブ様

 


③マイナビ子育て様



コラム


①フラウ様

 


※毎回書き下ろしエッセイを寄稿していますひらめき電球


②ESSE様



※人生初のインタビュー記事です!赤裸々に心境を語らせていただきました


秘密の部屋


①note



※節約レシピから雑感、旦那と結婚するまでなどのちょっとプライベートなお話が中心です


音声配信


①Artistspoken(アーティストスポークン)



🆕博報堂さんの音声配信サービスに参加します!


日本の伝統芸能から音楽、画家、ダンス、お笑い、モデルなどなど幅広いジャンルで活躍する方々の音声ポッドキャストのようなものです。


喉の調子を崩している私は、まだ録音できていませんがあせるあせるあせる


聞き方は


1 無料アプリをダウンロード

2 お気に入りのアーティストをタップ

3 聞く


操作は簡単ですルンルン音符


アーティストごとのお話は3話までが無料、4話目以降は月額300円(税込)で聴き放題です。


話し手に直接質問ができるので、深くて突っ込んだ悩み相談も可能ですグッド!


この度、名だたるアーティスト様の中に入れていただき申し訳ない気持ちですが、皆様と内容の濃い交流やお悩みを分かちあえれば嬉しいです。


ツイッター


★こちらをタップ★


3年2ヶ月続けています。

遡ればさかのぼるほど旦那と義母の生態にあいた口が塞がりません


インスタグラム


★maron‐matome★


※私とモラハラ旦那のまとめ版として更新しています

シリーズ「モラハラ夫の流儀」では、モラハラの行動パターンや思考回路を紹介していますが、普通の方は理解できないと思います 笑

インスタは初心者なので使い方が間違っていたら教えてくれると嬉しいです…



初書籍


高田まゆみさんの的を得たイラスト、全編書下ろしのエッセイ、弁護士 上谷さくら先生の監修が三位一体となった初書籍も発売中です!


書店にはないことが多いので、楽天、Amazonなどで購入いただけると嬉しいです。

電子版もありますキラキラ


ビックリマークスッキリしたい人へビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 


【コメント紹介】

コメントありがとうございます!


最近はこちらのアメブロと合わせて、こんな感じでやらせて頂いてます。


 「まだ離婚しないの!」


と思う方も多いと思いますが、温かく見守ってもらえると嬉しいですお願い


皆様のGWが楽しい思い出になりますようにキラキラ






イベントバナー