モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

旦那とプチ別居してから劇的に変わったことがあります。


長年悩んでいたのが嘘みたいです。


↓↓↓別居の話



それは


洗濯物の臭い笑い泣き


旦那が着た服は洗濯しても臭かったんです…


生乾き臭かと思ってたのですが、乾燥して洗濯物が乾きやすい季節でも…


なんか臭かったんですガーン


部屋干し用洗剤を使ったり、脱水を長めにかけたりしましたが、ずっと臭いままでした。


しかも最悪なのは、一緒に洗った私と子供たちの服まで臭いが移ること!


長女には「臭い!」と何度も文句を言われましたえーん


ところが旦那が同居の義母宅へ出ていってから、干したあとの洗濯物がいい香りになりました。


今までは臭すぎて洗濯ビーズをわざわざ買って使っていました。


臭いは匂いで誤魔化す感じです。


↓↓↓これです、結構高いです えーん


 


今は洗剤と普通の柔軟剤だけでとても良い香りがしますピンクハート


思いがけない別居の副効果です。


それと


言うまでもありませんが、旦那の枕カバーは捨てましたえーん


これだけはいくら洗っても臭いがとれないので、思い切ってポイしました。


すると


寝室の臭いが激減しました!


旦那の寝室に行くたびに「臭っ!」と思っていましたが、枕カバーが原因だったようです…


今は旦那の衣類を義母が洗っているかと思うと、ニヤケが止まりません 笑

(すっかり性格が悪くなりました)


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください