モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 


うちの義母は嘘なんだか本当なんだか妄想なんだか、よく分からないことを言い出します。


結婚当時からおかしかったので、もともとおかしな人なんでしょう。


数々の義母語録がありますが、その中でも忘れられないのが


「陣痛がなかった」


という驚愕のエピソードです。


2人の息子を出産した義母は、どっちの出産時も陣痛がなかったと言いますガーン


「ポーンと産まれたの、楽だったわ~」


嘘つけ 笑


馬や牛の出産シーンを見ると、動物だって苦しそうにしているのに…


私が迫り来る陣痛に耐えている時も


「maronさん大げさじゃないのぉ?」


とふざけたことを言ってきましたムキー


この人は産院にまでついてきて、なぜこんなことを言うのだろう…


義母の嫁マウント根性は底なしです。


陣痛の痛みを感じない義母は、人の心の痛みも感じることができないようです。

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 


イベントバナー