モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 

慣れないローファーで靴擦れを起こし、さらには外反母趾っぽくなっていた新高一長女。


「学校行くの面倒だな…」


と毎朝ボヤいていました。


様々な対策の結果、靴擦れも回復してきたので元気を取り戻したようですニコニコ


今朝は


「学校楽しい!」


と明るい笑顔を見せてくれましたニコニコ


友達もできて楽しそうです。


親にできることは限られていますが、快適な学校生活を送れるようにこれからもサポートしていきます!


娘の靴擦れ対策で効果があったグッズを置いておきます。


もし靴擦れで悩んでいる方がいたら使ってみてください。


 

 


 



イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください