モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

モラハラ夫は当たり前のことを100倍くらいに増強させ、ありえないレベルで恩を着せてきます。


数々のモラハラ伝説を作ってきた旦那ですが、思い返すと笑えてくる逸話がたくさんあります爆笑


例えば


「オレは家族のために電気代を払ってきたんだ!」


とか


「オレは水道代を払っているんだぞ!」


とか。


そんなの生きていく上で当たり前のことです 笑


娘に


「誰のおかげで小学校に通えていると思ってるんだ!」


と真顔で言っちゃうような旦那ですガーン


ちなみに普通の公立小学校です。


義務教育です。


娘には嫌な思いをさせましたが、これからは私が責任をもって育てていきます。



イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください