モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 


旦那は全く身に覚えのない妄想を、事実としてでっち上げるのが超得意です。


私は旦那の妄想癖のおかげで、もう何年も「育児放棄と虐待をしている」と責められてきました。


自分の暴言を棚に上げ、全力で私を悪者に仕立てあげてきますガーン


最初は


「もしかして私のやっていることは虐待なの?」


と悩んだりしましたが、冷静に考えると"とんだ"言いがかりでした。


モラハラって怖いですね汗


もしかして自分が悪いのかもと思わせてきますあせる


そしてある日、旦那がとんでもないことを始めました。


私が虐待している様子をスマホで撮影すると言うのですガーン


旦那にスマホを向けられ、次女にご飯を食べさせている様子を録画されました…


もちろん次女には普通にご飯を食べさせていただけです。


それなのに


「あー怖い怖い。ママにそんな怖い顔されたら泣いちゃうよねー?」


と言葉も分からない次女へ同意を求める始末ムキー


何回もやめてと言いましたが、止めては録画してを繰り返されました。


さらにこの動画を義家族の集まりで再生され、公開処刑されました。


どうしてこんなことされるんだろうえーん


思い出しては何度も一人で泣きました。


何度も録画を繰り返す旦那に、いい加減腹が立ったので


「この動画を持って警察に行こう。これが虐待か警察に判断してもらおうムキー


と迫ると


警察にビビったのか、動画を全て削除したようです。


ダサい、ダサすぎるゲロー


家庭内でしか威張ることのできないモラハラ夫は、第三者にとても弱いです。


そして


自分一人では夫婦喧嘩もできないくらい気が小さいです爆笑




イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください