モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 


飛鳥新社さまからリアルなモラハラ本をご恵蔵いただきました。





榎本まみさんのかわいいイラストとは正反対の、超ハードなモラハラ体験談が6本収録です。
 

皆さんが夫のモラハラに気付き逃げ出すまでの過程が、インタビュー形式で描かれています。


最初から最後まで「モラハラあるある」がありすぎて、頷きっぱなしでしたガーン


弁護士さんや臨床心理士さんの見解も含まれているので、多面的にモラハラの心理を考察できます。


これから逃げる私にとって、とても参考になる内容でした。


自分も最後まで気を抜かずに頑張ろうと思いますグッド!





帯の裏面を見ると…全部うちの旦那に当てはまる!びっくり


いつも不思議なんですが、なぜどこの家庭のモラハラ夫も同じセリフ、同じ言動を繰り返すのでしょうか…


単純という言葉では片付けられないですが、極度の自己中なのは間違いありません。

「もしかしてこれってモラハラ…?」

とモヤモヤしている方はぜひ!

 

 


★私も本を出しています★

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください