モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 

義母の奇行をブログに書いたところ


「それはマズイかも…」


とのご意見をたくさんいただきました。


↓↓↓義母認知症疑惑はこちら

(アメトピ掲載されました)



夜中にゴソゴソと動き回る、ありもしない出来事をでっち上げるなど、共通点が多いことに驚きました。




録音大事ですね。

私もICレコーダーは手放せません。


義母は普通のおばあちゃんに見えるので、「あの人がまさか…」と周りが思い、嫁ひとりが悪者になる可能性は十分にあります。


というか、絶対そうなりますガーン





余計なお世話などとんでもないですビックリマーク
ありがとうございますビックリマーク

もう何年も前からおかしな行動をしているのに、旦那も義父も知らん振りです。


もちろん、私も知らん振りして出ていきます。

いくら冷たいと思われても、義母の面倒は見ることはできません…ダウン





認知症の始まりは分かりにくい…

もしかするともう10年以上前から始まっていたのかもしれません。

物忘れ以外の症状も出てそうで怖いです。





いつもお読み下さりありがとうございますビックリマーク

義母に「病院へ行こう」と言うと間違いなく

「あなたが行った方がいい」と言われそうです 笑

実際に言われたことは何回もあります笑い泣き

ひねくれた性格の義母を周りが病院へ連れていくのは大変そうですあせる

その前に私がこの家を去ることになりそうですが。

皆様いつもたくさんのコメントありがとうございます。

皆さんとのコミュニケーションは楽しいです照れ


イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください