モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 

今日は豪快に旦那の嘘がバレました。


いつものことなので「またかー」くらいにしか思いませんが。


今朝、引越しのことで「少し話せる?」とLINEしたところ「友達の家の庭作りを手伝うから無理」と返信がきました。


それなら仕方ない、少ない友達を大事にするがいい…と心の中でマウントをとりつつ、自分の車で買い物へ出かけました。


長女のお弁当のおかずなど、一通り食材を買った私に、ふとある考えが浮かびます。


「もしかしてパチンコ屋に行ってないよね」


まさかまさか~笑


と思いつつ、旦那御用達のパチンコ屋の前を通りかかりました。


すると


見覚えのある車種、ナンバー、何ヶ月も洗車をしていない薄汚いボディの車が停まっています。


既視感ありまくりの車です。


あれはまさしく旦那の車びっくり


やはり話し合いが嫌で逃げたか…


小心者め…口先だけの男だなプンプン


などと思いながら帰宅しました。


パチンコが大嫌いな義母にも同じ嘘をついているでしょう。


「息子さんパチンコ屋さんにいましたよ!パチンコ屋って庭いじり出来るんですねー」


くらいの嫌味を言ってやりたいニヤリ


でも嫌いすぎて顔も見たくないガーン


まぁ真実を言ったところで


「あなたのせいで息子はパチンコをするのよ!」


と言われるのがオチなので、黙っておきます。



イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください