モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 

そういえば去年くらいでしょうか、旦那の携帯代金が3万円を超えた月がありました。


その頃はすでに生活費が滞っていたので、固定費関係の引き落としを旦那の口座にせっせと変更していた時期です。


確か自宅のWiFiと携帯代がちょうど旦那の口座から引き落としになった月だったと思います。


ある日旦那が青い顔で相談してきました。


「携帯代が…すごいことになってる…ガーン


私はスマホ代を安くするためほとんど自宅のWiFiで通信しています。


通話代込でも4,000円くらいです。


旦那にも100回くらい「自宅以外で通信すると高くつくから気をつけて」と言っていました。


しかしです、


旦那は通信の仕組みを全く理解してませんガーン


おそらく通勤の行き帰りのグリーン車で


通信費の高いエロ動画でも見ていたのでしょう。

(あくまでも予想です)


本人は「天気予報しか見ていない」


と言い張りましたが


そんな訳ないだろビックリマーク


「自分で払ったら?」


私は冷たく返しました。


生活費もまともにもらってないのに、なぜ旦那のエロ動画代まで払わないといけないのでしょうか?

(あくまでも予想です)


いじけた旦那は黙って義母宅へ消えました。


どうせ私が携帯代を払わないと吹聴しているのでしょう…


今となっては、もうどうでもいいです爆笑

 


イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください