モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 

女性は妊娠中から出産後に言われた言葉を一生忘れません。


ホルモンバランスのせいなのでしょうか?


旦那にとっては冗談のつもりでも、「それは冗談にしちゃNG」というワードをバンバン言ってきますガーン


うちにモラハラ夫は数え切れないほどの暴言を吐いてきましたが、2人目出産後のこの一言は一生忘れません。


「本当にオレの子?w」


最後の"w"ってなんだ…


バカにしてるのかぁ!ムキー


もともと嫉妬深いので、私が当時働いていた会社内で浮気していると疑うような人です。


そして、あまりの失礼っぷりに言葉を失い唖然としていると


「え?図星?w」


と言われました。


だ~か~ら、その"w"ってなに?ムキー


こっちはまったく冗談とは受け止められないから爆弾


皆さんの予想通り、義母にも同じことを言っていたようで


「本当に息子の子供なの?」


と真顔の顔で言ってきましたガーン


蛙の子は蛙ですね~爆笑

(嫌味です)


2人には次のお嫁さんを早く見つけてほしいものです。

(嫌味です)



イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください