モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

二世帯住宅×別居という新しい生活スタイルを実現した私ですが、旦那は同居の義母宅でせっせっと親孝行に励んでいるようです。


今朝は旦那の車に颯爽と乗り込む義母の姿を確認しました。


あの様子だと病院に行くのでしょう。


義母は定期的に病院通いをしています。


今までその送迎は私が行っていました。


私の都合は無視で


「maronさん!病院行くわよ!」


と突然言われますガーン


一番キツかったのは焼きそばを作ろうとして、肉を炒め始めたときに、病院コールがかかったときです。


「お昼前は病院が空いているから急いで!」


と言われ泣く泣く調理を中断。


生焼けの肉を放置して出かけるのは辛かった…えーん 


これからは旦那が親孝行するから安泰ですね、お義母さん!


今まで無駄にした時間のことは忘れて、これからの新生活に向けて頑張ります。

 


イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください