モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

 

旦那とプチ別居中なので会話はもっぱらLINEオンリーです。


先日もLINE経由で洋服を取りに行きたいと送ってきた旦那。


タンスごと着払いで送ると返信したら長らく既読無視が続いていました。




でも私の不在時にこっそり二世帯住宅をつなぐドアから取りに来たようです。


室内ではつながっているのに玄関の鍵だけ変えちゃって、私は何やってるんだろう…と思いますが


しかし旦那が帰宅するあの「ガチャ」という鍵の開く音から解放されただけ幸せです。


思いだしただけで動悸がしてきますガーンガーンガーン


そんなことを考えていたら、無性にイライラしてきたので


LINEスタンプを買いました。


支払いは旦那の口座から携帯代と一緒に引き落としになります。

 

何百円ですがささやかな逆襲といったところでしょうか…


ちなみにモラハラ旦那は普段「お金お金」とうるさいわりに、スマホ関係の料金に超絶疎いです 笑


今回も絶対にバレないでしょう爆笑



イベントバナー



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください