モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 

旦那は友達がいません。

 

先日発売になった初書籍にも書いたのですが、16年の結婚生活の中で

 

1~2人しか確認していませんガーン

 

別に友達が多ければいいと言う訳でなないのですが

 

問題は過剰に友達の数を盛るところです。

 

「オレは友達が多いから結婚式に呼ばれすぎて困る」

 

と言う割に

 

今まで数えるほどしか結婚式に招待されたことはありません爆  笑

 

そんな旦那の数少ない友達から一通のLINEが届きました。

 

今回のプチ別居の件で、旦那が何か言ったようです。

 

「そこまで怒る必要ないんじゃないの?」

「お互いに悪いところがあるんじゃないの?」

「悪気はないみたいだよ」

 

はぁぁぁぁ?ムキーッムキーッムキーッ

 

悪気がなかったら何をしてもいいのかっドンッドンッドンッ

 

どうせ自分の都合のいいようにストーリーを作り上げ、悪いのは嫁と友達にLINEしたのでしょう。

 

そして極めつけに

 

「何が原因だったの?」

 

と夫婦仲を詮索するようなLINEを送ってきました。

 

2ターンくらいは返信しましたが

 

あとは全て既読無視しています。

 

さっそく明日ブロックします。

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください