モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 


プチ別居中の旦那と本格的別居をするために、アパートを探している私ですが


長女の高校からの距離、沿線、次女の保育園と考えることが多すぎて頭がパンク寸前ですガーン





考え事が多くなりすぎて頭痛、胃痛、腹痛が出てきました汗


考えすぎるところが自分の欠点なんですけどね。


分かっていても考えてしまいます。


ストレスでお腹が痛くなったとき、必ず行う儀式があります。


それは


お腹にホッカイロを貼ること!


何となく温めた方が、早く良くなる気がしますニコニコ


こんな感じの貼れるタイプのホッカイロを常備してます。

 

 


注意点は、パジャマやキャミソールなど衣類の1~2枚上から貼ることです。


そして肌に痒みが出たら一度剥がした方が無難です。


ホッカイロは意外と低温やけどのように、皮膚が赤くなることがあるので、気を付けて使いましょう音譜


季節問わずホッカイロを使う私を、不思議そうに高1長女が見ています爆笑

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください