モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 


怒りに震えて一睡も出来なかった夜。


私は過呼吸発作を起こしました。


そこまで私を追い詰めたのは


モラハラ旦那とサイコパス義母の罵詈雑言ですガーン


「出ていけ」

「金食い虫」

「嫁失格」

「育ちが悪い」

「育児放棄」

「頭がおかしい」


などなど…


ありとあらゆる人権無視の罵詈雑言を一晩中浴びせられて


私は今まで体験したことのないストレスを感じました。


朝方やっと開放されたと思ったら


息が苦しくてうまく呼吸ができません。


どうしよう…なんだろう…


ハァハァと肩で息をする私に向かって


旦那は信じられない言葉を投げかけてきました。

 

 ★つづく★



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください