モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 


旦那と義母の説教で一睡もできずに過呼吸発作を起こした私。


経験したことのない症状に頭はパニック状態です。


↓↓↓前回の話 



うまく息が吐けないというか、吸うばっかりになるというか…


自分で呼吸がコントロールできなくなり、死ぬんじゃないかと恐怖を感じました。


そして指先が痺れてきて足にも力が入らなくならり、その場に座り込んだのを覚えています。


そして旦那から発作も止まるくらいの衝撃の言葉が放たれました。


「今、お袋を呼んでくるから!」


ちょっと待て、あんたとあんたの母ちゃんの数時間に及ぶ説教で具合悪くなってるのを理解してる?


この状況で義母を呼んだら間違いなくショックで気絶するガーンガーンガーン


私は息も切れ切れに


「ちょっと待ったぁ~ムキー


と旦那を静止しました。


子供たちが起きると心配するかもしれないので


落ち着け落ち着け…大丈夫大丈夫…


と心の中で繰り返しました。


モヤーっとしていた頭の中が少しずつ晴れてきて、乱れていた呼吸も落ち着いていくのを感じました。


時間にして10分くらいだったのでしょうか…


少し意識を失っていたのか、記憶がある曖昧です。


でも旦那の


「義母を呼ぶ」


という声だけはハッキリと聞こえましたガーン


思い出すと今でも手が震えます。


怖かった…


でも恐怖はこれで終わりません。


私は強いストレスを感じると、繰り返し過呼吸の発作がでるようになってしまいました。


★つづく★


 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください