モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

4歳の次女は毎日元気いっぱいです。


苦手な野菜も少しずつ食べられるようになってきて、ますますパワーアップしています。


今朝はおにぎりとお味噌汁、卵焼き、ウインナーなんかで朝ごはんを食べたのですが


次女ちゃんは足りなかったようです笑い泣き


私がちょっと目を離した隙に


炊飯器の蓋を開けてお釜からしゃもじで直接ご飯をすくって食べていましたガーン


…ちょっと待てよ、この光景やけに既視感があるなと思ったら


私も4歳くらいの頃、まったく同じことをしている写真が実家にあるのを思い出しました笑い泣き


顔や見た目だけでなく、行動や性格も遺伝するんですね。


ちょっと恥ずかしいですが…汗


そして茶碗によそってあげる前に、とりあえず写真を撮りました。


自粛がおさまって帰省できるようになったら、真っ先に両親に見せてあげたいですニコニコ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください