モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 

よく赤ちゃんはコウノトリが運んでくる、などと言いますが


本当に子供を授かるか、無事に産まれてくるかは神のみぞ知る神秘的なことですよね。


私も2人目は割と高齢で産みましたが、それはそれは苦難の連続でした。


8ヶ月までつわりが終わらない地獄…

切迫早産の危機…


そして


「妊娠は病気じゃないから」


と言い放つ義母が、出産前日まで私を連れ回し、挙句の果てに部屋の片付けまで手伝わせる始末…


よく無事に生まれてきたと思いますガーン


旦那は旦那で完全に無視、というか義母の言いなり。


それなのにいいパパを演出したいためだけに


立ち会いを要求ガーン


思い出すと虫唾が走るくらい地獄の出産でした。


妊娠中から産後にかけての外野の対応は


一生忘れませんよねムキー


そして…


さらに義母から追い打ちをかけるセリフを言われました。


★つづく★

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください