モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

昨日の夜、新高1長女が新4歳妹の髪の毛を切ってくれました。


「私は妹ちゃんの専属スタイリストよ…」


と言いながらダイソーで買った散髪バサミとスキバサミをもって脱衣所に行きました。


長女が妹の髪の毛を切るのは初めてじゃありません。


いつも「切りすぎないでね!」とは言いますが、なかなか難しいようです…


私も昔、長女の髪の毛をよく切りすぎていたのを思い出します。


時代はめぐる…


そんなことを考えていました爆笑


すると案の定


「ママ~、切りすぎちゃったかも~あせる


という長女の声が聞こえてきました。


わかる、わかるよ…


私は頷きながら洗い物をしていると、妹を抱っこした長女が現れました。


か、かわいい照れチューニコニコ


思いっきりオカッパになった次女は、大好きなねねに抱きついています。



 これは先日出版させていただいた初書籍のカバーを外した表紙です。


まさに右下の次女ちゃんそのままビックリマーク


か、かわいい…ニコニコ


長女の小さかった頃の写真にそっくりで驚きました笑い泣き


ちなみに私が小さかった頃の色あせた写真にも、同じ髪型をした私が写っています。


そして私と旦那&義母はこんな感じです。



これは裏表紙です 笑


気合いだけは十分の私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください