モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/


↓↓↓第1話です 



モラハラ義家族は脳内で事実をねじ曲げて、自分の都合のいいように解釈します。


自らを「汚い老人」と言った義母に「そんなことないですよ~」と返したら


なぜか義母の逆鱗に触れたようですガーン


キレた義母からさっそくうちの旦那へ報告が入り、これまた話がおかしな方向に進みました。


帰宅の遅い旦那は義母と顔を合わせずに寝るはずなのですが、きっと仕事中に電話したのでしょう。


帰宅後すぐに、「話がある」と旦那に言われました汗


「オレの両親が早くしねばいいと思っているんだってなムカムカ


!?!?!?


いつどこで誰がそんなことを言ったの?


斜め上のコメントに空いた口が塞がりません。


そして返す言葉もありません…


「お袋が怒っていたぞ!」


いやいや、私もなんの事やらさっぱり意味が分からんわムカムカ


義家族はいつもこの調子なので、全く話が噛み合いません。


別居や離婚の話し合いもできそうにないですえーん



 ※こんな義母にやり返したスッキリエピソードが収録の初書籍です!

良かったら手に取ってみてください。

 


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください