モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 今日の関東は気持ちのいい天気です。


明日から4月ということで、うちの娘の入学式も控えています。


でも誰にも言えない悩みがあります…


それは…


スーツの下の脇汗問題ガーン


緊張のせいもあり汗をかいちゃうことないですか!?


スーツの中は白いブラウスなので、経年劣化による黄ばみも気になります。


なので、脇汗パットを調べてみましたビックリマーク


 

 

 会社員時代にこのタイプを使っていたのですが、気付くと剥がれて袖口から脇汗パットがこんにちは…となることもありました汗


もう少し密着する商品はないか探してみました。


 

 

こ、これは!


脇に直接貼るタイプの脇汗パットです。


レビューでは「一日剥がれない」「臭いも軽減」など、評判も上々のようです。


コスパは良くないですが、ここぞという日にはいいかもしれない…


ただ湿布を1日張っていると皮膚が赤くなりかぶれてしまうので、その辺が心配です。


でも1度買ってみて試してみますビックリマーク


さらに調べているとこんな商品もありました。


 

 

着るタイプの脇汗パットです。


選択して何度も使えるのがいいですね。


洗い替えに3枚ほど必要かもしれません。

 

 


今日1番驚いたのが、この脇汗パットです!


「絶対に袖口に落とすもんか!」という意気込みを感じますびっくり


装着する時少し面倒そうですが、効果はかなりありそうです。


入学式の脇汗対策商品をしらべてみると、年々進化していることが分かりました。


今回は直接脇に貼るタイプで娘の入学式に挑んでみますニコニコ


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください