モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 


うちは旦那に「離婚して」と言うと「オレの方が辛い」とのたまわり、限界すぎて子供を連れて家を飛び出すと「誘拐だ!」と警察に通報されそうになります。
(詳しくはこちら)
そして

「アキラ」というかなりハイレベルなモラハラご主人とのお別れ漫画を描いているもちママさんからコメント頂きました!

もちママさんはアメブロの大先輩です。



ありがとうございます!

置き手紙だけ…とても参考になります笑い泣き


そしてモラハラ被害者が集まり、その生態を研究すれば「モラハラ夫のトリセツ」ならぬ、「モラハラ百科事典」を出せそうです。


もし実現すれば、これから結婚を考えている方にぜひ読んで欲しいですね爆笑


じつは、ツイッターの方では女性だけでなく若い男性の方からもコメントやメッセージをいただきます。


皆さん口を揃えて


「モラハラにならないように勉強します」


と言ってくれます。


嬉しいですねニコニコ


maron ツイッター

https://twitter.com/maron99668508?s=09


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください