モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

↓↓↓第一話です

 

数年前に突如旦那が「サウナ好き」になったことがあります。

 

さすがに休日は行っていなかったようですが、平日の仕事終わりは週2~3回は通っていました。

 

返ってくるとお酒の匂いがするので、なんとなく怪しいな…とは感じていました。

 

そして地元の友達に「最近旦那がサウナやお風呂によってから帰ってくる」

 

と相談してみました。

 

「…それは怪しいかもしれない」

 

友達は言いました。

 

その友達の同僚の男性で、風俗通いがやめられない人がいるそうなのですが、家族には

 

「風呂に入ってから帰る」

 

と必ず言うそうですガーン

 

あ、あやしい…ダウン

 

でも何となくその線は薄いと思いました。

 

おそらく女性のいるお店へ通っていたのではないかと思います。

 

それを裏付けるようなコメントもいただきました。

 

 

「外面がいいのでいいように利用されている」

 

とても的を得ています!!!

 

ただ家ではスマホをいじっていることはなかったので、おそらくお店の女性に入れ込んでいたのではないかと思います。

 

 

個人の女性との浮気や不倫なら慰謝料請求の対象になるけど、お店を敵に回してはいけないということでしょうか!

 

この辺は弁護士さんなどの専門家に相談すべき問題ですが、知識として覚えておいて損はないかと思います。

 

うちの旦那の場合は気が小さく社会的地位にこだわるタイプなので、あからさまな不倫や浮気をする可能性は低そうです。

 

今は謎の「サウナ通い」はなくなったので、お店の女の子に捨てられたのかもしれませんね。

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

↓↓↓治安の悪い家に住んでいるお話です