モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 ↓↓↓前のお話 




生活費が遅れがちになった旦那に


「お金が無い、困る」 


と訴えると


「無駄遣いしてるんじゃないの?」


と一蹴されました。


困り果てた私は義母に相談するも


「やりくりが下手」


の一言で終わりますガーン


この頃ですね、在宅ワークを始めたのは。


浪費癖が抜けない旦那に頭にきた私は


「私がやりくりするから通帳をよこせ!」


と激怒ムキー


すると信じられない言葉が返ってきました。


★つづく★


※この辺のお話は初書籍にも書いたので、よかったら読んでみてくださいニコ


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

  

↓↓↓出ていけ!に対して出ていく!と言いました



 
 

 

  

↓↓↓ボスママも強烈です