モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 ↓↓↓第1話はこちら 


 

 次女出産を機に仕事を辞め、専業主婦になった私。


それは地獄の始まりでした。


旦那に生活費をもらうようになった私は


毎月少しずつ遅れる手渡しの日に違和感を覚えます。


(どうして遅れるんだろう…)


ちゃんと給料は入っていると思うのですが、通帳すら見せてもらえません。


そして生活費の遅れはついに1ヶ月遅れになりました。


オムツ代など出費の多い時期に、これは困ります。


「毎月一日に生活費を渡して欲しい」


そう懇願する私に


「分かった、来月から一日に渡す」


と言ってくれました。


…しかし当月分の生活費さえまだもらってないのにな…


私は貯金を切り崩し何とかしのいでいました。


この辺のお話は初書籍にも詳しく書いたので、興味のある方はよかったら読んでみてくださいお願い


★つづく★




ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 


 

 
 

 

 ↓↓↓皆様のおかげです!